スキップする

エブリイMAX祭り開催中!いまだけ限定価格

前の投稿
現在のページ
ライトバー
次の投稿

ライトバー

ライトバーとは

ライトバーは、カスタムカーにおいて、追加の照明装置として取り付けられる部品の一つであり、車両の外観を改良することができます。ライトバーには、LEDライト、ハロゲンライトなどの種類があり、車両の走行性能や照明性能を向上させることができます。

ライトバーは、通常、フロントバンパーやルーフラックに取り付けられます。車両の前面に取り付けられたライトバーは、夜間の走行時により明るい視界を提供することができます。また、ライトバーを取り付けることで、車両の外観にスポーティーな印象を与えることができます。

ライトバーには、様々な種類があり、走行性能を向上させるための部品としても使用されます。ライトバーを取り付けることで、視認性を向上させることができ、安全性の向上にも繋がります。また、ライトバーには、車両のヘッドライトと連動して点灯するものもあり、車両の操作性を向上させることができます。

ライトバーは、カスタムカーにおいて、照明性能の向上や外観のカスタマイズに貢献することができます。適切なライトバーを選択し、取り付けることで、スポーティーで高性能なカスタムカーを実現することができます。ただし、法規や安全性に配慮することが必要であり、専門的な知識や技術が必要な場合があるため、カスタムカーショップや専門店に依頼することが推奨されます。

カート

閉じる

カートに商品が入っていません

買い物をはじめる

選択してください

閉じる