スキップする

GIBSON 製品カタログ Vol.10 を発行しました

前の投稿
現在のページ
マフラー
次の投稿

マフラー

マフラーとは

マフラーは、カスタムカーにおいて、エンジンから出る排気ガスを消音し、排気音を調整するための部品の一つであり、エンジンのパフォーマンスを向上させるためにも重要な役割を担います。

マフラーには、通常、ストレート、チャンバー、リアリリースなどの種類があり、それぞれ排気音を調整するために設計されています。また、ステンレススチール、チタン、カーボンファイバーなどの素材が使用され、高い耐久性と軽量化を実現することができます。

マフラーの取り付けによって、排気音を調整することができます。排気音は、エンジンの回転数や負荷によって変化するため、マフラーの設計によっては、よりスポーティーで低音の効いた音にすることができます。また、マフラーの設計によって、エンジンのパフォーマンスも向上させることができ、トルクやパワーを最大限に引き出すことができます。

マフラーは、カスタムカーにおいて、外観のカスタマイズにも使用されます。カスタムカーに合わせたデザインのマフラーを選択することで、車両の外観をよりスタイリッシュにすることができます。また、マフラーの色や素材を変更することで、車両の個性をアピールすることができます。

カート

閉じる

カートに商品が入っていません

買い物をはじめる

選択してください

閉じる