スキップする

エブリイMAX祭り開催中!いまだけ限定価格

前の投稿
現在のページ
キャリパーカバー
次の投稿

キャリパーカバー

キャリパーカバーとは

キャリパーカバーとは、車のブレーキ部分「ブレーキキャリパー」に取り付けるカバーです。ブレーキキャリパーは、車輪を止めるための重要なパーツですが、カラフルでユニークなデザインが多く、カスタムカーの外観をさりげなく個性的に演出することができます。また、カバーの材質によっては、耐熱性があるものもあり、ブレーキによる熱による変形やキャリパーの錆びつきを防ぐことができます。

キャリパーカバーの取り付けは比較的簡単で、自分で取り付けることができる場合もあります。しかし、取り付ける前に車両メーカーやキャリパーサイズに合わせたサイズを確認する必要があります。

また、キャリパーカバーは純正キャリパーに取り付けられることが多いため、自動車メーカーがキャリパーをデザインした際の車両の形状によっては、カバーが干渉することがあります。そのため、自分の車種やキャリパーサイズに適したカバーを選ぶことが重要です。

キャリパーカバーは、カスタムカー愛好者の中でも、比較的手軽に外観のカスタマイズができるパーツとして人気です。カスタムカーのはじめの一歩として、ぜひチャレンジしてください。

キャリパーカバー 商品はこちら

カート

閉じる

カートに商品が入っていません

買い物をはじめる

選択してください

閉じる