スキップする

GIBSON 製品カタログ Vol.10 を発行しました

前の投稿
現在のページ
ローダウン
次の投稿

ローダウン

ローダウンとは

ローダウンは、カスタムカーにおいて、車高を下げることを指します。車高を下げることで、車両の外観をスポーティーかつアグレッシブにすることができ、操縦性や安定性も向上させることができます。

ローダウンは、車両のサスペンションを改良することで実現されます。サスペンションを下げることで、車高を下げることができます。これにより車両の重心が下がり、車両の操縦性や安定性が向上します。また、車高を下げることによって、車両の外観がよりスタイリッシュになり、スポーティーな印象を与えることができます。

ローダウンには、複数の方法があります。スプリングやショックアブソーバーの交換、エアサスペンションの取り付けなどがあります。また、車高調整キットを使用することで、車高の微調整を行うことも可能です。

ローダウンは、カスタムカーにおいて非常に人気のあるカスタマイズの一つであり、様々な種類のカスタムカーで使用されています。ただし、適切な設定が必要であり、安全性や法規に配慮することが必要です。適切なカスタマイズを行うことで、よりスタイリッシュで高性能なカスタムカーを実現することができます。

カート

閉じる

カートに商品が入っていません

買い物をはじめる

選択してください

閉じる