スキップする

GIBSON 製品カタログ Vol.10 を発行しました

グーネットで車両販売を開始しました

カスタムパーツメーカー GIBSONは、本日よりグーネットを通じてデモカー等カスタム車両の販売を開始することになりました。この新たな試みは、GIBSONがこれまでに手がけたカスタム技術と、製品の魅力を広く知っていただくためのものです。

▼グーネットのページはこちら
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0804673/detail.html

デモカー販売について
販売の背景

GIBSONは長年にわたり、最高品質のカスタムパーツを提供し続けてきました。その技術力と創造力は、多くのカスタムカーファンやプロフェッショナルから高く評価されています。
今回のデモカー販売は、これまでのGIBSONの技術の結晶を直接お客様に提供することで、さらに多くの方々にその魅力を感じていただきたいという思いから実現しました。

販売車両の特徴

販売されるデモカーは、最新のカスタムパーツと高度な技術によって仕上げられた車両です。各車両はショーでの展示車両でありながら、実走行テストを通じて、その性能が証明されています。

購入方法

デモカー車両は、グーネットの専用ページから在庫確認・見積もり相談が可能です。各車両の詳細情報や写真、購入手続きについても、グーネットのページ<にアクセスしてご確認ください。

GIBSONの展望

GIBSONは、これからもお客様に最高のカーライフを提供するため、新たな挑戦を続けてまいります。多くの方々にGIBSONの技術と情熱を体感していただけるよう、今後もこだわりのカスタムパーツ・デモカーをお届けします。

お問い合わせ

詳細についてのお問い合わせは、以下の連絡先までご連絡ください。

GIBSON カスタマーサポート
電 話:0120-123-211(営業時間 10時〜17時30分)
メール:https://hiace.aero-stoked.com/contact/
運 営:株式会社ストーク

カート

閉じる

カートに商品が入っていません

買い物をはじめる

選択してください

閉じる