スキップする

GIBSON 製品カタログ Vol.10 を発行しました

【11月】プレゼントキャンペーン開催!

Twitter・Instagramでプレゼントキャンペーンを開催します!

当店のSNSアカウントをフォローし、コメント欄もしくは引用リツイートで「ハイエースで行きたい場所」を教えていただいた方の中から、抽選で2名様に「ハイエースライフTシャツ」をプレゼント!

ハイエースライフTシャツ

応募方法については下記をご覧ください。

応募方法
  1. ギブソン公式アカウントをフォロー
    当店のSNSアカウント(TwitterInstagram)のいずれかをフォローします。
    ※アカウントを非公開に設定されている方は、当選発表まで公開設定に変更していただきますようお願いします。

  2. 当店のSNSアカウントに応募コメントを投稿
    Twitter・Instagram いずれかのアカウントの投稿に、コメント欄もしくは引用リツイートで「ハイエースで行きたい場所」についてコメントしてください。

  3. 応募完了
    応募締め切り後、厳選な抽選の上、当選者を決定します。当選者には、DMで通知が届きます。
    ※結果発表はDMでご連絡いたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いします。

応募期間

2020年11月13日(金)〜2020年11月30日(月)まで

注意事項
  • 今回取得した個人情報は、プレゼントの発送においてのみ利用させていただきます。
  • 当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

詳細はギブソンのTwitterInstagramのアカウントをご確認ください。
沢山のご応募お待ちしています!

カート

閉じる

カートに商品が入っていません

買い物をはじめる

選択してください

閉じる