毎週水曜ポイント2倍キャンペーン開催中!
ショッピングカート

【中止】東京オートサロン2021 開催中止のおしらせ

投稿日
【中止】東京オートサロン2021 開催中止のおしらせ

2021年1月開催予定となっていた「東京オートサロン2021 幕張メッセ会場」の開催中止に伴い、GIBSONの出展も中止となりました。

このような決定は残念ではありますが、猛威を振るう新型コロナウイルス感染症再拡大の局面において、ご理解をいただけますと幸いです。

また別の機会で最新デモカーを披露させていただければと存じます。

楽しみにしてくださった皆さまにはたいへん恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

くわしくは東京オートサロン公式サイトへ

展示予定車両

ハイエース

東京オートサロンとは

東京オートサロンは、1983年にチューニングカーマガジン「OPTION」誌初代編集長が、カスタムカー文化を世に広めるべく「東京エキサイティングカーショー」としてスタート。

1987年の第5回からは「東京オートサロン」に名称を変更し、会場も晴海から有明、そして幕張メッセと開催場所を変え、年々規模を拡大。

近年では自動車メーカーも出展し、オートサロンに合わせて新車発表を行なったり、各種パーツの展示販売や、レーシングマシンのデモラン、豪華アーティストが出演するライブステージを開催するなど、コアな自動車ファンだけでなく、自動車を利用する家族連れでも十分に楽しめるビッグイベントにまで変化発展してきました。

第39回目となる「TOKYO AUTO SALON 2021」はコロナ禍の開催となり、バーチャルオートサロンのみの開催となります。

前の投稿 次の投稿