スキップする

2月10日〜12日まで大阪オートメッセに出展します!

前の投稿
現在のページ
カスタムカー2023年2月号に掲載いただきました
次の投稿

カスタムカー2023年2月号に掲載いただきました

カスタムカー2023年2月号に、新製品 CAMYURAホイール2ピース仕様を紹介いただきました。

デビュー以来、ハイエース&NV350用ホイールの定番として支持をいただいたきてたカミュラに2ピースモデルが新登場します。特徴的な7本スポークに鋭いツメのような立体感が与えられ、スポーク間に華やかさを引き立てるピアスボルトも新採用。

カミュラホイール2ピース仕様

インセット+リムの組み合わせの選択肢が増えたことで、これまでサイズによってはノーマルフェンダーではちょいハミの懸念があったNVキャラバンに加え、ランドクルーザー・プラドにも装着が可能になりました。

ディスクカラーは従来の6色カラーバリエーションに加え、新色の「キャンディハイパーゴールド」を含む7色展開。2ピースホイール最大の見せ所であるリムのフィニッシュについても、標準のバフアルマイトのほか、ブロンズ、ブラッシュドなど、4種類を用意しています。

カミュラ2ピースホイール

東京オートサロン2023で正式発表となり、2023年2月以降順次デリバリー開始となります。

 

カスタムカー2023年2月号

カスタムカー2023年2月号

カート

閉じる

カートに商品が入っていません

買い物をはじめる

閉じる