毎週水曜ポイント2倍キャンペーン開催中!
ショッピングカート

2020年 GIBSONで人気だったアイテム13選!

投稿日
2020年 GIBSONで人気だったアイテム13選!

2020年も、残りわずか。

わたしたちカスタムパーツメーカーも、新型コロナウイルスの影響で展示会が中止になるなど、大きな影響を受けました。そんな中でも、オンラインで多くのユーザーさんと繋がり、コミュニケーションを取ることで、新しい発見もあったように思います。

今回は、そんな波乱万丈な2020年でも元気だったGIBSONカスタムパーツをご紹介します!
みなさんの愛車はこの1年でどんな変化がありましたか?

GIBSON の2020年人気アイテム

オメガ フロントハーフスポイラー

200系の迫力あるボディを生かして、さらに引き締まったフェイスに仕上る一品。シンプルなフォルムの中にも、しっかりと個性を主張する外観、ストーク製エアロパーツのスポーティーな印象をプラスしてくれるカスタムパーツです。純正バンパーから下方向に10cm程度下がることから、重心が低い印象を与え、迫力のあるフェイスになります。

GIBSONフロントハーフスポイラー ワイドミドルルーフ

同じくフロントハーフスポイラーでこちらは「GIBSON」ブランドの一品。ハイエースカスタムの第一歩としても、愛車のフェイスの雰囲気をガラッと変えるアイテムとして人気です。車体を低く印象づけることで、商用車の顔が一変します。万が一、接触で擦ることがあっても、車体を守る役目も果たします。

ルーフテント

2020年の流行語にも選ばれた「ソロキャンプ」。これを象徴するのがGIBSONのルーフテントです。世の中では車中泊に注目が集まっていますが、実際に社内にアウトドアグッズや道具を積んでいくと、社内は手狭になってしまうものです。そこで、ルーフトップを自由に使い、居住性・収納性・機能性を考えたルーフテントで車上泊を楽しんでいただくための、GIBSONのご提案です。
ワンタッチで立ち上がるテントがあれば、キャンプのテント設営もラクチン。好きな場所で、好きな角度で、周りの目線を気にせず極上のキャンプタイムをお楽しみいただける商品です。

GIBSON 20mmオーバーフェンダー FRP製

タイヤハウスの隙間を隠さずにタイヤ周りをラグジーに仕上げる一品。ワイルドなスタイルが人気です。当商品には、オーバーフェンダーのほか、ダミーリベット、専用接着剤、3M社製両面テープが付属され、すぐにDIYカスタムができます。

GIBSONブラインドフェンダー ver.2 F&R製

タイヤハウスの隙間をノーマルフェンダーからフロント約2.3cm・リア約2.5cm隠す事ができ、より車高を低く見せスタイリッシュにドレスアップします。ハイエースユーザーから寄せられる、タイヤハウスの隙間が気になるが、乗り心地を重視すると、重心を下げれない悩みを解消。様々なボディサイズに対応。豊富な純正カラーバリエーションでフィッティングもバッチリな一品。

グラファム・オーバーフェンダー 出幅10mm 前後左右セット

タイヤハウスの隙間を隠し、より車高を低く見せ、擬似的なローダウンを実現。豊富なカラーバリエーションで愛車の個性を引き出します。カーボン製をお選びいただいても、エアロ感が増し、スポーツカーのような印象が魅力です。

グラファム 縞鋼板調サイドウォールパネル 5枚セット バンDX

DXのチープな内張りを一新させる商品。定番人気の縞鋼板を、FRP製のラメ入りでリアルに再現しました。鉄板の縞鋼板よりも軽量で、重量化による運転性能の低下を軽減する優れた一品。また、夏に熱を持つことも、冬に冷たくなる事も無く、実用を兼ねたカスタムパーツです。

GIBSONサイドステップ ノーマルボディ

200系の迫力あるボディを生かして、さらに引き締まったスポーツスタイルに仕上げるエアロアイテム。車のラグジーな印象をより引き出します。純正カラーにあわせたカラーバリエーションと、4ドアと5ドア両方の対応アイムをご用意しています。

CAMYURA キャリパーカバー 200N型

ホイールから覗くオリジナルキャリパーカバーで高級感をアップ。ワンランク上のカスタムカーに仕上げます。専用の付属ステーを使って、安全で簡単に装着が可能です。6つのカラーバリエーションをお楽しみください。

エブリイ DA17 ワイルドルックバンパー(フォグレスカバー付)

待望のDA17対応パーツも数多くラインナップしています。DA17のかわいいフェイスを、大胆でワイルドに変えるカスタムパーツ。主張しすぎないデザインが、仕事グルマにもアソビ心を追加できます。

エブリイ DA17 ヘッドライトカバー

2色のヘッドライトカバーを、ボディカラーに合わせてカラーコーディネートしてください。純正パーツでは演出できないヘッドライトで、個性をアピール!エブリイのカーライフを楽しく彩る人気アイテムです。

エブリイ DA17グラファム・クラシック ベッドKit フロアパネル一体式タイプ

ルーフテントと同様に、エブリイでもベッドキットが人気でした。ソロキャンプの影響か、新型コロナウイルス対策の影響か、公共交通機関を避けて、マイカーでお出かけするニーズが多かったように思います。キャンプや車での長旅など、車中泊にも大活躍。お仕事グルマでも、シート下部に工具を収納して目隠しするなど、人気のアイテムです。

GIBSON E-カッティングステッカー

2020年もGIBSONをサポートしていただき、ありがとうございました!
GIBSONの数多いアイテムラインナップの中でも、最もたくさんのご注文をいただくのがステッカーです。

GIBSONのカスタムパーツをご利用いただくだけでも感謝なのに、愛車にブランド名を記載いただくなんて、ブランド冥利につきます。



以上、2020年 GIBSONの人気商品をご紹介いたしました。
2021年もみなさまのご期待に添えるよう、努力してまいります。

これからもよろしくお願いします!

前の投稿 次の投稿